ここから本文です

性的興奮を覚えたのに射精をしないと睾丸にダメージがあるというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:03:13

性的興奮を覚えたのに射精をしないと睾丸にダメージがあるというのは本当ですか?

私は自慰行為をあまりしないのですが、どうしても性的に興奮してしまう事はあります
そういう時も大抵は一切刺激もせずスルーしていたのですが、
興奮した時点で精液を排出する準備をしているので射精しないと逆流して睾丸に害があると見ました
本当ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1718:19:52

そんなことはありません。興奮しても、自然におさまるのなら、
そのままスルーしても構いません。興奮しただけで、精液が
準備されるわけではありません。

ただ、勃起した状態で、それなりに刺激したりして、
射精する直前の後戻りできない状態にまでなったら、
それを無理に(手で押さえるなどして)止めるのは
よくありません。その場合には、精液が膀胱に
逆流することがあります。それを繰り返すと、射精時に
精液が出ない、逆行性射精になってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 21:48:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/5/1623:06:37

誰がそんなデマ流すョw
逆流てなんだョ(爆)(*^^*)


なんで、睾丸自体に
害なんだョっ!


おもしろすぎ笑ったw