ここから本文です

好きな女子と話す時は赤面しないのに、他の女子と話す時は赤面している男子がいま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:07:59

好きな女子と話す時は赤面しないのに、他の女子と話す時は赤面している男子がいます。

でも、好きな女子のことはチラッと見たりしています。
どうして、好きな女子の前では赤面しないのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2018/5/1623:11:29

もしそうだとしたら、好きな女子の前では爽やかに振る舞おうと考えているからのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

law********さん

2018/5/1700:04:40

泉岳寺だからだよ!