ここから本文です

私は今、結婚して1年もたってない新婚です。そして、旦那がキャバ嬢の送迎のバイト...

chi********さん

2018/5/1623:13:16

私は今、結婚して1年もたってない新婚です。そして、旦那がキャバ嬢の送迎のバイトをしようとしています。お互いに貯金もなく、旦那の給料だけでは生活するので精一杯で、私が今妊娠しているという事もあり働けない

ので少しでも貯金をしたいということなのですが、お互い20代という事もあり送迎のバイトが不安でしかありません。
それに旦那の助手席に知らないキャバ嬢が乗ると考えると嫌で仕方ありません。
また自分達のために働いてくれるのだからここは信用して応援するべきなのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2018/5/1623:17:21

女性が運転手を相手にしないから大丈夫です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/5/2120:37:35

私の友人が働いていました。
おきてがあります。
・プライベートの話はしてはいけない
・聞かれたことだけ答える
・女性は後ろの席に座る

夜中の運転で結構大変なのと、女が殿様化してるので大変らしいです。
お酒飲んでるからか…暴言や暴力などもあるみたいです。

あまりおすすめしませんね。
給料そこまで高くないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/5/1700:32:19

はっきり言ってキャバの送りは

車の消費が激しいので割に合わないでしょう。

嫌ならやめさせなさい。
そんなストレス
子供に悪影響でるから。

信じる必要性もない。

タダでキャバ嬢と話せると勘違いしている輩もいるからね。
危険だよ

ore********さん

2018/5/1623:20:26

なぜ、その職種に行きますか? もう少し熟慮すれば、多少賃金は安くても全うな職はあると思いますよ。 そうやって、旦那の隣に座る知らない女性を想像しながらストレスを溜め込むとお腹の赤ちゃんにも明らかによくないでしょう。旦那は、一体何を考えているんですかね? 面倒なトラブルに巻き込まれる前にもう一度二人で話し合ってみてはどうですか? キャバ嬢の送迎が悪い職種とは思いませんが、そうした環境が結果的に人を違う方向に導いてしまう可能性は大きいと思います。後方にキャピキャピしたお姉ちゃんが乗車して、毎晩運転している20代の旦那が相当強い精神力と家族愛を持っているのであれば、私の回答はご放念下さい。

zqd********さん

2018/5/1623:15:48

旦那さんの働いてる会社は副業OKなんですかね?