ここから本文です

生活保護について 海外に口座を作り資産を置いて置けば申告しない限りわかりま...

yam********さん

2018/5/1623:26:03

生活保護について

海外に口座を作り資産を置いて置けば申告しない限りわかりませんよね。不正ですがね。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/5/1711:38:55

CRS(共通報告基準)というのが一昨年から始まっていて、100以上の国、地域で、銀行や証券会社、保険会社などの情報が共有されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2018/5/1701:35:17

まぁ、そう思いたければ、そう思うことですね。


他の質問によると、
国際信州学院大学の学生ということですが、
学生のレベルが低いですねぇ。

まぁ、そう思いたければ、そう思うことですね。


他の質問によると、...