ここから本文です

ヨガの時 ショーツは、どうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:32:21

ヨガの時

ショーツは、どうしてますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1722:38:46

大丈夫!はいてますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

brn********さん

編集あり2018/5/1901:12:25

Tバックか、ラインが出ないタイプのショーツです
Tバックが一番集中できます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/5/1711:04:20

へ?穿いてますよ。(笑)
UNIQLOのシームレスショーツが良いですね。
下着のラインが出ないうえに、洗濯しても乾きやすいです。