ここから本文です

告白してもふられてしまうのが怖くてできません せっかく仲良くなれたのにー瞬に...

uzm********さん

2018/5/1700:49:45

告白してもふられてしまうのが怖くてできません
せっかく仲良くなれたのにー瞬にして関係性が変わるのが怖いです
アドバイスお願いします

閲覧数:
101
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/5/1701:00:20

あなたは、男性?女性?それによって違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2018/5/1723:48:08

気持ちは分かります。

関係性は変わるかも
しれませんが、

彼はあなたの気持ちに気づいている
可能性だってあります。

伝えた上で、
もし、ふられたときにも、

これまで通り仲良くいたい。と伝えては
いかがでしょうか。

告白は、受験と違って
一回きりの勝負事でもないので、

伝えてみてはいかがですか。
また、新しい関係が
始まりますよ。

shu********さん

2018/5/1723:38:00

告白してふられるのは少したてば気にならなくなりますが、しなかったらずっと後悔します!自分はふられるより、ずっと後悔したままその人が他の人と付き合ってるのを見るほうがよほど怖いです。

cur********さん

2018/5/1701:51:02

後悔しますよ…


私がそうですから…


本当に好きになってしまったのなら言うべきです。

次に進むためって本当ですよ。

一生頭の片隅に告白しなかった後悔を抱えつつ生きるのは辛いもんです

tak********さん

2018/5/1701:47:49

あなたはそうやって一生誰とも付き合わないのですか?
一瞬にして関係性が変わるとも思えません。
勇気が要るかも知れませんが、告白してみてはどうですか?
怖いかも知れませんが、あなたが行動に移さないと、何も始まらないと思いますよ。
もし、駄目で一瞬に関係性が変わるなら、それは、相手が、それまでの人間なんじゃ無いですか?
今の気持ちをどこまで引きずるかは、あなた次第だと思います。
余り参考にならなかったかも知れませんがすいません。
色んな人の意見を見て参考にしてみてくださいね。

uol********さん

2018/5/1701:26:32

君が相手の好みかどうか、それがすべて。
君に好みがあるように、相手もあるのだから。
OKがもらえる子は、自分が相手に好かれてると確かめてから行ってるよ。

相手の好みや気持ちも尊重せずに、自分の気持ちだけ押し付ける奴はたいてい玉砕してる。
立場を反対にして考えたらすぐわかる。