ここから本文です

はがきサイズで作った4枚の原稿を、往復はがきに印刷する方法がどうしてもわかり...

yce********さん

2018/5/1700:51:45

はがきサイズで作った4枚の原稿を、往復はがきに印刷する方法がどうしてもわかりません。
プリンタは、EPSON PX-405Aです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/5/1708:58:33

「はがきサイズで作った」ソフトは何でしょう?(過去の質問にも書いてありませんが)
Word・またははがきソフト・・・等々
プリンタの使い方以前に、↑が肝心ですが、

別々の4枚になっている場合は、
往復はがきの仕様に合わせて、コピーして貼り付け1枚のはがきの体裁にする必要があります。

参考に
http://www.nengasyotyuu.com/mamechishiki/reply_paid/
まず作成されたソフトを返信くださいますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/1708:17:39

Wordや年賀状ソフトなどの文書印刷を目的としたソフトウェアを持っていなければペイントソフトで工夫するなど必要です。

ソフトが決まらなければ具体的な方法は書けません(書く内容が多過ぎるので)。

045Aなら郵便局のハガキに「きれい」「用紙設定はフォトマット紙」を選ぶと印刷屋さんに外注した仕上がりになります(他メーカーのプリンターでは不可能な仕上がり)。安くてとても良いプリンターです。