ここから本文です

僕は中高一貫校で今高一の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1701:44:38

僕は中高一貫校で今高一の男子です。

僕は保健室の先生が好きになってしまいました
そしてその先生は今年で任期が終え辞めてしまうようです。
その先生とは保健室にいって生徒のなかでは結構仲いい自信があります
先生は結婚していなく彼氏もいないそうです。
夏休みに先生を遊びに誘おうと思うのですがどのように誘うのがベストだと思いますか?
保健室の先生はその先生ともう1人の先生で切り盛りしてます(先生は30はいってないそうです)

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1722:07:01

今度一緒に出かけませんか?
結構僕気になってるんですとか?
どうですか?
歳上の人に僕って言うといいですよ
後は年下は行けるかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2018/5/1708:10:08

たとえ先生が未婚で彼氏がいなくても、あなたとは先生と生徒という関係ですので、法に触れる場合があります。
誘いたいのであれば、卒業した後にしましょう。
先生が任期を終える日などに連絡先をいただけるのならいただき、卒業した後に遊びに行けるよう誘ってみれば良いかと思います。