ここから本文です

ドラゴンボール超について 結局のところスーパーサイヤ人ブルー悟空とスーパーサ...

hac********さん

2018/5/1702:05:09

ドラゴンボール超について
結局のところスーパーサイヤ人ブルー悟空とスーパーサイヤ人ロゼ悟空ブラックどちらが強いのですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/5/1719:02:46

ロゼだと思います。
悟空ブラックは不死身ザマスと合体して弱体化したとさえ思ってます。
ポタラで合体せず、悟空ブラックのままだったら、自分と同じ強さの分身体を何十体も出していれば、悟空達を追い込んでいたと思います。
仮にポタラでベジットになったら終わりだけど、その時は不死身のザマスにバトンタッチして時間まで粘ってもらえば勝てたと思いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2018/5/1702:06:00

よくわかりませんが、最後に勝った人が最も強いのです。
まぁ主人公なんだしゴクウでしょうね。