ここから本文です

登山家は高山病、ダイバーは減圧症に羅患します。 減圧症は日常生活ができなくな...

magguuggamさん

2008/9/1003:04:23

登山家は高山病、ダイバーは減圧症に羅患します。
減圧症は日常生活ができなくなるような後遺症が残ることもあるし高山病は死に至る可能性すらあります。

彼らは怖くないのですか?

それよりもテレビゲームの登山ゲームやダイビングゲームで安全に遊んだほうが利口じゃないですか?

閲覧数:
1,253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu_********さん

2008/9/1203:42:27

高山病も減圧症も自己管理をしていれば防げると思いますよ。

それより、自然を相手にしている怖さはありますね。

だけど、ゲームはしょせん、ゲームでしょ!私はダイビングをしてるけど、
水に触れてる感覚や、浮遊感、水中で魚の大群がいっせいに動いた時の音、どれもゲームじゃ無理だよ。

ゲームを『しょせん』と言ったら、失礼か。
ダイビングゲームとダイビングは別物ってことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2008/9/1118:52:42

傷つくのが怖いから、好きな人に声をかけられない。
テレビゲームの恋愛ゲームで遊んだほうが利口ですか?

勉強したり、経験を積んで克服するんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる