ここから本文です

私の学校は中高一貫です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1707:04:01

私の学校は中高一貫です。

私は今中3です。
朝、電車で行ってて同じ学校の高校1年生の先輩に一目惚れしてしまいました。

しかし先輩は一個上。しかも高校から入ってきた人です。

この恋はどうしたら叶いますか?

名前とtwitterとInstagramは、相互フォローしてます(><)

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/5/1711:43:49

まずはなるべく接点を持つことが大事です。
相手の視界に嫌ってほど映り込めば、相手も気になってくるものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1718:24:09

    自分を磨いて、頑張ります(ง • _• )ง

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/1711:37:39

いやー、やっぱ話しかけるべき