ここから本文です

今行きたい旅の場所はどこですか?

man********さん

2018/5/1707:55:11

今行きたい旅の場所はどこですか?

この質問は、mou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/5/1707:57:43

行きたい場所?
そーだな~真菜と一緒に行けるなら、どこでも良いけど、ひとり旅なら、エジプト行ってピラミッドが見たいな!

  • 質問者

    man********さん

    2018/5/1708:02:51

    敏治に返信長々と書いた時に限って99件なんだよ。あの虚しさってないわ。ええ!なんでこんなに書いたのに!って。エジプトだね。教科書で必ず目にしたよね。みてみたいねえ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/5/17 20:12:07

皆さま回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pth********さん

編集あり2018/5/1717:26:13

横浜の夜景なんて素敵かなって思います。好きな人と一緒に見たいですね…(///ω///)テレテレ♪

横浜の夜景なんて素敵かなって思います。好きな人と一緒に見たいですね…(///ω///)テレテレ♪

vit********さん

2018/5/1708:26:10

ミャンマーに行きたいです。

shi********さん

2018/5/1707:55:41

cuh********さん

2018/5/1707:55:41