ここから本文です

おはようございます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:17:55

おはようございます。

今日の夢で女のタレントさんだと思うのですが(誰か忘れました)キスされました。
私は女でまだファーストキスもまだです。
なんだろう。なんか感触があったんですよね。
初めてのキスが夢だなんて嫌です!!
なんで感触があったと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2018/5/1722:25:54

夢占いからのコピペです。

芸能人が夢に出てくるときは、実際にあなたの周囲にいる人の代理として出てくることも多いようです。
そんな芸能人からキスをされる夢は、現実にあなたの周囲に、あなたに想いを寄せる人がいるという意味かもしれません。
誰か、恋人候補になる人がいるのでは? と考えてみて。

好きな芸能人とのキスは、日常生活の寂しさを暗示していると言われますが、心当たりはありますか?
一方、特に好きでもない芸能人と夢の中でキスをしたという場合は、自分の口を塞ぐという意味をもつ夢。
つまり、あなたが何か、みんなにヒミツにしたいことをがあって、それを隠していることについて、うしろめたさを感じているということ。
その潜在意識が、この夢を見させている場合があります。

リアルなキスの感覚を夢で味わった場合は、その夢が現実になる、正夢の可能性が高いと言われています。
つまり、夢の中でキスをした相手と、将来的にキスをすることになる可能性大!という意味ですね。
後味のいいキスのときは、潜在意識では、相手のことをとっても慕っているということ。

キスされる夢は、「キスをされたい」という、あなたの願いを反映したものが多くなっています。
キスをされたいわけではなく、憧れの人や、自分が大切にしたい人から、大切にされたい!という願望もあるのです。
場合によっては、「相手は誰でもいいので誰かに愛されたい」ということもあります。

キスの夢診断は、相手は誰なのかと同時に、感触がいいか、よくなかったかも、重要です。

どれか当てはまっていましたか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 13:46:01

うわあ!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2018/5/1715:08:10

おはようございます。
たくましい想像力をお持ちの方のようで、恋愛小説を描ける男性小説家めざしてください

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる