ここから本文です

新潟の親子遭難は何故発見されないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:28:33

新潟の親子遭難は何故発見されないのですか?

閲覧数:
61,438
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/5/2322:59:42

登山道があまり整備されていない山と聞いています。なので道に迷いやすく、迷った人を捜索するのも大変なのではないかと思います。また登山者が少なく途中で出逢う人が少なかったので迷った場所が絞り込めないのも一因ではないでしょうか。早く見つかると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktr********さん

2018/5/2316:25:26

神隠し...かもしれんね
(^-^;

uck********さん

2018/5/2217:39:32

kth********さん

2018/5/2119:15:25

捜索忘れてるんじゃない?

あの踏み切りの事件も新潟だし。

csq********さん

2018/5/2119:13:41

異次元でも入ったか、愚神に食われたか

ogu********さん

2018/5/2104:41:58

想像だけですが、これだけ捜索して見付からないのは、雪解け水の沢に滑落して、流され、すでに海に到達しているのではないか。山だけを捜索するのではなく、海も捜索しなければ・・・。迷宮入りでは家族がかわいそうだ。