ここから本文です

新潟の小林遼容疑者が何年か先に死刑執行される直前、 「小林や浜の真砂が尽き...

kok********さん

2018/5/1708:43:22

新潟の小林遼容疑者が何年か先に死刑執行される直前、

「小林や浜の真砂が尽きるとも世にロリコンの種は尽きまじ」
と辞世の句を詠んだら

石川五右衛門の辞世の句と同様に後世に残るのでござるか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/5/1709:05:09

残らん残らん!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2018/5/2315:50:42

ござはすべるでござる

yau********さん

2018/5/1717:27:52

戦前だったらユダヤ人、戦後だったらロリコンだ

杉原千畝の苦労がわかる



童ポルノは禁止しないほうが良いのではないですか、
生活保護を禁止して、強盗罪増やしているようなもの

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180328/afr1803280011-s1.htm...


産経ニュース for mobile
【17歳女子高生強殺】女子高生強殺
無期懲役確定へ 最高裁が上告棄却

2018.3.28 22:35)
1/1枚

東京都江戸川区の自宅アパートで高校3年だった岩瀬加奈さん=当時(17)=を殺害し現金を奪ったなどとして、強盗殺人と強盗強姦(ごうかん)未遂の罪に問われた無職、青木正裕被告(31)について、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は、青木被告の上告を棄却する決定をした。無期懲役とした1、2審判決が確定する。27日付。3裁判官全員一致の結論。
平成29年5月の1審東京地裁判決は「犯行動機は身勝手極まりなく、有期懲役が相当な事案とはいえない」として、求刑通り無期懲役を言い渡した。2審東京高裁も12月、「犯行に計画性を認めた1審の判断に誤りはなく、無期懲役が重すぎるとはいえない」として被告の控訴を棄却した。

判決によると、青木被告は27年11月12日、アルバイト先の元同僚の岩瀬さんを自宅に連れ込んで首を絞めて殺害し、乱暴しようとした上、現金約7500円などを奪った。

ーーーーーーーーーー
パンすけ増やしゃ、結婚へるの当たり前
平成10

児童ポルノを禁止して性犯罪を増やしてる、なんで児童の保護なのか、国民が安全に暮らす権利を奪ってる

https://matome.naver.jp/m/odai/2140826494055891001


------------------
障害者用便所(児童ポルノ)を禁止して
有料公衆便所便所の性風俗店がどんどん増えている、
パンスケは性的搾取を行う、


http://www.data.go.jp/data/dataset/npa_20150901_0144/resource/7646a...

ポルノみるのと、うんこをするのは同じこと

憲法違反の法律
____________________
第二十一条 ★集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
○2 ★検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。





★リストラ簡単、罠仕掛け、笑い止まらん大儲け

美人局(つつもたせ)-。男女が謀り、関係を持とうとした別の男性を陥れて現金を奪ったりする事件だ。

bou********さん

2018/5/1711:16:55

読んでるうちにボタン押されて言えまじき~

2018/5/1709:16:08

のこらない