ここから本文です

学生ローンて、返済が終わってしまえばそれっきりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:47:02

学生ローンて、返済が終わってしまえばそれっきりですか?

前科ていなものがついたりしませんか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/1710:35:05

毎月きちんと期日までに支払っていて全て払い終われば終わりですよ。前科って意味がわからないのですが、学生ローンを支払っている最中に支払ってなく自己破産したとなれば前科っていうかブラックリストにのりますがそれ以外なら学生ローンを組んで支払っただけでは前科なんかつきません。質問者さんはどうも学生ローンが悪ねように捉えてる感じですが期日までに支払っていれば前科なんて付きません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1716:57:20

    学生ローンも借金であると思うので、借金のイメージは私の中でとても悪いイメージです。
    学生ローンを組んでいる途中に周りの人に借金があるなどと思われたくないと感じております。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2018/5/1717:25:02

遅れることなくきちんと返済していれば、次も借りていただきたいよいお客様です。