ここから本文です

PUBGモバイルで使えるコントローラって売ってないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1709:44:13

PUBGモバイルで使えるコントローラって売ってないですか?

閲覧数:
8,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/1805:55:17

現状は、脱獄/または非公式のサイトから無理やりダウンロードした(証明がすぐ切れてしまいかねない)happy chickっていうアプリ経由で、gamesir g5などのコントローラを使う以外に方法はありません。これは、いわばps4のマウサーのようなもので、無理やり操作を割り当てているし、それ専用にコントローラを買うのは、おすすめできません。
ちなみに、自分の手持ちのmfiコントローラを繋げてみましたが、
どうやらプレイヤーの移動と、視点移動だけは既に可能なようです。ですが、感度はものすごく低かったです。少なからずとも少しは対応する気があると思って期待してもいいでしょう。

あ、ちなみにAndroidの場合は、octopusというアプリで簡単にできます。

「pubg モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/5/2112:08:26

そこまでして、勝ちたいですか?
だったら、パソコン版やって下さい