ここから本文です

紫陽花の品種を教えてください! これらの紫陽花は同じものかわかりませんが、...

hok********さん

2018/5/1710:07:39

紫陽花の品種を教えてください!

これらの紫陽花は同じものかわかりませんが、お分かりになるかた、品種を教えてください!

秋色紫陽花を探していますが、注文ができずに困っています。

これに似た品種でも構いません。
どうぞよろしくお願いします!

品種,秋色紫陽花,お分かり,これら,シーアン,ヤマアジサイ,鹿野

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2018/5/1711:21:30

花の咲き方、花弁が剣弁でないなどからヤマアジサイの「鹿野の華」ではないと思います。

秋色アジサイの「シーアン」(西安)ではと思います。

「霧島の恵み」という品種もあります。

  • 質問者

    hok********さん

    2018/5/2107:43:22

    ご回答ありがとうございます!
    西安で間違いなさそうです!
    本当に助かりました(><)
    この度ほありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/5/1710:12:55

ヤマアジサイ(登録品種名:鹿野の華)→https://item.rakuten.co.jp/kashin87/500-218/

他アジサイの品種→https://search.rakuten.co.jp/search/mall/アジサイ+新+品種/