ここから本文です

香取慎吾と草なぎ剛の、しんつよの新曲kiss is my lifeのMVに出てくる、キスマンの...

yos********さん

2018/5/1710:09:43

香取慎吾と草なぎ剛の、しんつよの新曲kiss is my lifeのMVに出てくる、キスマンの中の人の正体は誰ですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2006:15:19

キャイーンのウドちゃんです

質問した人からのコメント

2018/5/20 11:45:50

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knt********さん

2018/5/1718:02:22

あれ、スカパーでみたけど。

必要性ある?

中身は知らない。