ここから本文です

ベストアンサー率が低下していっています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:32:30

ベストアンサー率が低下していっています。

私は、家族関係の悩み、に回答するのが好きで、時々回答をしています。
回答する時は、私の知恵と経験と見聞きした情報を振り絞って、誠心誠意に回答しています。
ところが、最近、回答をするたびに、ベストアンサー率が低下していっています。

ベストアンサー率を上げるにはどうしたらよいですか?

補足皆様、ありがとうございます。
質問者さんは、悩んで投稿して来ているのだから、自分の考えを後押しして欲しいのですね。
私が、一般論や、世間の常識や、正論を回答しても、質問者さんにとっては、それは欲しい回答ではないかもしれないですよね。
そのやり方はちょっと虚しくなる感じもありますよね。
でも、とても参考になりました。
皆様、ありがとうございました。☆☆☆☆☆

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/1714:41:12

何となくですが、家族関係の悩みを投稿している質問者のかたは正解よりも賛同を求めている気がします
誠心誠意を込めたアドバイスよりも「貴方は正しい」みたいな賛同の回答がBAに選ばれる確率が高いような

質問者がどんな回答を欲しがってるのか考えるとBA率が上がるのかもしれません
ただそのやり方がいいかどうかはわからないですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 23:40:30

☆☆ありがとうございました(^^)☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2018/5/1717:47:58

投票間際の回答が0の質問中心に回答すればBA率はあがります。虚しいけどBA率にこだわるなら。

lig********さん

2018/5/1714:49:23

あなたは悪くない、そのままでいいという結論意外には賛同が得られないですね。先の方の言われるとおりです。