英語でよく、会話の中で ガッチュー(got you?)なんとかって聞くんですけど どういう意味ですか?

英語3,896閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ガッチャ! カタカナ英語なら、更に短縮すると、『ガッチャ』になります。 他の回答者さんにあるGotcha→『ガッチャ』になると思います。 ガッチャ、面白いと思いませんか、使ってみたいんだけど、条件が揃わないです。ちょっと変だけど、文頭は質問はわかった、です。 (^^;

1

ちゃんとした言い方は他の方が書かれているので・・・ スラング/略字バージョンは"Gotcha"です。 意味はI've got youと一緒で、 オッケー、分かった、といった感じですね。

1人がナイス!しています