ここから本文です

六大学野球見に行こうと思っているんですが、けっこう混みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:27:40

六大学野球見に行こうと思っているんですが、けっこう混みますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/5/1717:42:28

早慶戦以外はそんなに混まないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひみちゅさん

2018/5/1715:28:49

学生席はそこそこ混みます。
学生席での観戦はお勧めしません