ここから本文です

夜中の1時頃に自室で勉強をしていたら、窓からコンコンとノックする音が連続でずっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:54:05

夜中の1時頃に自室で勉強をしていたら、窓からコンコンとノックする音が連続でずっと聞こえます。

カサカサという音もします。深夜で、電気がついていて明るいから窓に虫がたくさん寄ってきているのかもしれないと思って無視していましたが、あまりにも長く続くので思い切ってカーテンを開けて見たら、何もいませんでした。なのでカーテンを閉めてまた勉強を再開したら、コンコンと聞こえ出しました。他の家族の部屋からはその音は聞こえません。気にしてしまって怖いのですが、なんでこのような音がするのでしょうか。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2018/5/1719:56:04

コンコン、カサカサでは
霊にしてはマヌケな気がします。

音は意外な経路で遠くからでも聞こえます。
動物とか虫でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2018/5/1718:14:24

わかりませんが、不気味な感じがします。

sue********さん

2018/5/1716:12:50

私も出先のビジネスホテルで同じ様な事がありました、
フロントに部屋を変えて欲しいと頼むと何も理由を話していないのに
「こちらなら大丈夫です」
と言って違う部屋に変えてくれました、
部屋に戻ってから気づきましたがどういう意味なんだろ、
恐ろしくなりました

oka********さん

2018/5/1715:55:11

カラスとかかもしれないね~
風吹いてなかった?風かもしれないよ