ここから本文です

ハイキューの公式イケメンて誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1716:31:30

ハイキューの公式イケメンて誰ですか?

及川、影山、月島(山口の悩みから推察)、宮兄弟くらいでしょうか?

リエーフはハーフですしイケメン設定なのでしょうか?

あと最後に皆さんの好きなキャラとそのキャラの好きなところを教えてください。

閲覧数:
1,606
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山村貞子さん

2018/5/2007:54:23

リエーフは公式イケメンだと思います!
顔は完璧なのに話すと残念、という表現が何度もありましたから(^w^)
好きなキャラは、大地さんです!
面倒見が良くて何故かお父さん(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みぃーさん

2018/5/2320:15:48

リエーフ、及川、影山、第3体育館組、無気力組、菅原、二口、宮ツインズ、川西、北、西谷、瀬見、花巻、白布、夜久、ぐらいです。私的にです。

あいKさん

2018/5/2121:33:06

私的にですが赤葦、黒尾、瀬見、白布、川西とかもイケメンだと思いますよ!
リエーフはイケメンだと思います(お姉ちゃん可愛いし)
私の推しは国見ちゃんです
無気力であんまり話しなそうだけど可愛いから好きですね