ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

恋愛について相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1718:18:27

恋愛について相談です。

私は高3で相手は高2です。

私が高2になった時の入学式に、チャラチャラな男子に一目惚れしたと言われました。
私はどうせふざけてるんだろうなぁ。友達とかけでもしてんのかな。とか思っていました。

でもそれからずーーっ毎日しつこく教室に来て、遊び誘われて、何度も告白されて、今年の2月にその人から「これで誘うの最後にするんで、よければ今週の土曜日遊び行きませんか?」と言われて、初めてその人と遊びに行きました。
私はその人のことを別に嫌いでは無かったんですけど、その人は人気があったみたいで私がちょっと嫌がらせを受けていて、それが嫌だったのでもう嫌われようと思いました。

それで当日お金全部向こうに払わせて、口悪くして、ケッバケバのメイクで遊びました。
これは絶対嫌われたなと思いました。
そしたら、お金のことに関しては満面の笑顔で「今日は俺らの初デート記念日なんで気にしないでください」と言われ、口悪いのには「なんか素出してくれた感じして嬉しいです」と言われ、ケッバケバのメイクに対しては「雰囲気変わりますね!いつものナチュラルなのも可愛いけど今日の化粧も似合ってて可愛いです」と言われました。

結果、全く効果はありませんでした。

で、友達に相談したところ、あの見た目で一途とかいいギャップじゃん。見た目よし、スペックよし、性格よし、何が駄目なの?と言われました。
何がダメかと言われたらわからないけど、噂では中学の時セフレが十何人かいた、とか女の子取っかえ引っ変えしてた、とか聞いたことがあるし、派手な見た目の人は私とは別世界な感じがするから付き合うとか想像出来ません。

なのに1週間くらい私のところに来なくて連絡もなかった時、何故かわからないけどもやもや?して、寂しくなりました。

中途半端な自分も嫌だし、その人が本当は何考えてるのかもよくわからないです。

どうしたら自分の気持ちがわかりますか?

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/5/1721:26:32

付き合ってみなければわからないことはたくさんあると思いますよ。噂は噂ですから

mjp********さん

2018/5/1720:01:39

中学生で女遊びですか?呆れますね。
その彼が、急な一目惚れの一途?
セックスしたら捨てられるのが目に見えてます。

cre********さん

2018/5/1719:32:36

惚れたってことだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

t_k********さん

2018/5/1718:44:12

ご飯が喉を通らなければそれは

です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる