ここから本文です

広島バスセンターから土生港行の バスって何番乗り場か教えてください。

yas********さん

2018/5/1719:03:50

広島バスセンターから土生港行の
バスって何番乗り場か教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/5/1721:32:49

6番ホームです。
ちなみに、6番ホームは「並び方」というのがあって、クレアラインのバスを利用する場合は5番ホーム側に向けて列を形成、福山・府中・因島など県東部方面の高速バスを利用する場合は、7番ホームに向けて列を形成します。

これは、利用客の多いクレアラインと他の路線の利用者を区分するために行われています。

質問した人からのコメント

2018/5/18 14:03:07

知らないことを教えていただき
誠にありがとうございました!!
助かりました…ε-(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/5/1719:11:11

因島行きですね。
6番乗り場になります。
http://www.h-buscenter.com/smp/timetable/noriba.php

ご利用ください