ここから本文です

V9時代巨人は純潔主義で外国人をtろらなかったのは本当ですか。

kaz********さん

2018/5/1720:00:47

V9時代巨人は純潔主義で外国人をtろらなかったのは本当ですか。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛充実さん

2018/5/1723:22:01

球団創設時から台湾、韓国、フィリピン、日本と多国籍軍ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2018/5/1722:05:10

V9時代というより、球団創設からV9が終わる迄、所謂
『助っ人外国人選手』は獲っていないはずです。
(日系や日本で学校教育を受けた選手を除く)