ここから本文です

これら写真は何年のものですか?? オードリーヘップバーン

sat********さん

2018/5/1720:10:59

これら写真は何年のものですか??
オードリーヘップバーン

オードリーヘップバーン,これら写真,プレス ポスター用,何年,サブリナ,昼下がり,情事

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2018/5/1818:14:07

1.は『麗しのサブリナ』1954年頃
2.は『パリの恋人』1957年頃
3.は『昼下がりの情事』1957年頃
4.は『ローマの休日』1953年頃

雑誌 プレス ポスター用だから映画と少し違いますね
映画も音楽もファッションも60年代が最高ですね

1.は『麗しのサブリナ』1954年頃
2.は『パリの恋人』1957年頃
3.は『昼下がりの情事』1957年頃...

質問した人からのコメント

2018/5/23 20:01:26

詳しくありがとうございます!
60年代素敵ですよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/5/1722:01:10

画像検索すれば分かるんじゃないか