ここから本文です

24歳女性で、157cm42kgとだけ聞いたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:01:10

24歳女性で、157cm42kgとだけ聞いたらどう思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/1722:28:50

体質なら気の毒に思うが、強制的に減らした結果なら愚かとしか思わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/5/1923:39:12

痩せてると思いますね。

pon********さん

2018/5/1800:07:00

かなり細いと思います。
というより、小柄なイメージがありますね