ここから本文です

骨盤矯正をするマシーン

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:33:08

骨盤矯正をするマシーン

通っている整骨院に骨盤矯正をする機械があります。
ベッド?に立ってうつ伏せ状態になりそのまま倒れて、ガッチャン!ガッチャン!と大きな音を立てて数分行います。一回三千円くらい。

高いな〜と思います。
効果ありますか?

機械ではなく、手で骨盤矯正はでしないのですか?

機械の音がする怖いです。

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/5/1808:44:30

根本的にがちゃんがちゃん行って繊細な骨盤調整ができる事はありません。
パフォーマンス的には十分ですがお気づきのようにさほど何も変わりません。
下手すると事故が起こります。
もう少しハイレベルな整体を探すほうがいいと思います。
探し方にはコツがあります。
疑問点はコメントしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/5/2011:19:27

骨盤矯正・小顔矯正・O脚矯正…これらは全てインチキ商売です。