ここから本文です

marvel future fightで相談です サノスを手に入れたいんですけどサノスが強すぎ...

pee********さん

2018/5/1800:35:58

marvel future fightで相談です

サノスを手に入れたいんですけどサノスが強すぎて倒せません...
インフィニティ・ウォーのスパイダーマンをtier2にしたばっかり、tier1のカーネイジとヴェノ

ムでも戦力が心もとない...

対サノスにオススメのキャラはいませんか?

また、プレイヤースキルでこのスパイダーマン、カーネイジでも突破可能ですか?

一応付け足しなのですが、最強のキャラが欲しいとかではなく、単にキャラが好きだから欲しいのです...スパイダーマンで戦う理由もスパイダーマンが好きだからです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/5/1818:38:03

結論から言うと、戦力不足過ぎ。
全員をTire-2にしてないのは無謀過ぎる。
俺に言わせりゃ、そんなチームは心もとないを通り越して無謀だ。

手に入れるのがそんなに難しくないキャラなら、シャロンロジャースとかドクターストレンジとかウルヴァリンとかジーングレイとかがオススメ。

スパイディにこだわるんなら、せめてカーネイジをTire-2にしておくべし。
で、3人目はヴェノムじゃなくてコールソンを入れとけ。

コールソンのチームパッシブ効果はスーパーヴィランから受けるダメージを減らし、与えるダメージを増やしてくれる。
戦力は期待出来なくても、チームメイトとして入れるだけで充分役に立つ。

いや、むしろワールドボス戦には是非とも入れておきたい。
アルティメットワールドボス戦にはコールソンは必須、とも言われてるくらいだから。

サポートメンバーも重要。強くて『攻撃すると50パーセントの確率で現れる』ってやつを入れる。
攻撃すればするほど現れて援護してくれるからだ。

あと、サノスが空間移動を始めたら攻撃はやめてひたすら逃げろ。
空から大量のエネルギー弾が降って来るのを避けられるから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる