ここから本文です

コンドームの避妊率について。 コンドームを正しく使用し、射精前に抜いたとして...

wak********さん

2018/5/1808:47:55

コンドームの避妊率について。
コンドームを正しく使用し、射精前に抜いたとして、やはりそうしても妊娠してしまうとかはあるのでしょうか?2週間前に彼女として、最近微熱があるみたいで、医

者には熱中症みたいなものと言われそうですが心配です。

閲覧数:
1,070
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1811:10:15

始めからゴム使用。
射精前に抜いて、外出し。
このセックスが、一番安全な方法であり、妊娠もしません。
一番いいのは、挿入することも控えればいいのですが、さすがに男としては、中に入れたいですし、彼女もそこは理解してくれることが多いでしょうから、ゴム付けて挿入し、射精は外が一番の彼女思いの避妊法だと思います。
あなたのようなきちんとした彼氏と付き合うことができて彼女も安心していると思いますよ。
世の中の男は、みんな生で入れてきますからね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 07:21:13

未だ生理来てないですが、その解答を見て少し安心しました。

「コンドーム 避妊率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/5/2006:38:50

正しく使用しているなら妊娠はしないですよ!

oka********さん

2018/5/1808:51:17

普通に考えたら無いです。でも、どんな風に前後を過ごしたのかとかまで我々にはわからないのでそれはわからないですよね?
医者がそういうのなら大丈夫じゃないですか?

psf********さん

2018/5/1808:50:50

抜かなくても日本製なら大丈夫でしょう。

uma********さん

2018/5/1808:49:05

まぁ、性行為してるので0ではないと思いますが、そのような使用方法で、破れたりしてないなら99%妊娠する事は無いです。