ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1809:43:40

妊娠検査薬クリアブルーについてです。

生理予定日の前日にクリアブルーで
フライング検査をしました。

写真では分かりにくいのですが薄っすらと、
陽性反応があったように思います。
しかし、次の日に見てみると

クリアブルーの判定線だけが消えて真っ白になっていました。

判定線は時間が経つと消えるものなのですか?
それとも陰性だったということでしょうか?

クリアブルー,妊娠検査薬クリアブルー,判定線,フライング検査,生理予定日,チェックワン,検査薬

閲覧数:
6,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/1809:57:46

時間経つと消えますよ、薄いと特に。
クリアブルーは薄かったところが消えてしまって細い線しか残らないです。
「チェックワンは消えにくい」とか言われてるくらいなので、他の検査薬は「基本的に消える」と思ってください。
くっきり濃ければ消えにくいですが、うっすらだとどんどん薄くなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1819:44:03

    基本的に消えるんですね!
    ありがとうございます☺️

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2018/5/1815:17:29

クリアブルーは消えますよ。時間内にちゃんと線が出たなら薄くても陽性です。