ここから本文です

今年 大阪 カトマンズ線を再開する予定ですが 成田よりも需要あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1810:20:10

今年 大阪 カトマンズ線を再開する予定ですが 成田よりも需要あるのですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/1815:41:17

需要の問題ではなく、成田・羽田からの発着枠が取れないので次善の策ととして関西空港発着にした形です。

関西空港発着の国際線はこういうパターンが少なくありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/5/1810:40:52

関空なら 関西だけでなく羽田からの需要にも答えられる、成田だと関東の需要しか期待できない、まあそういう算段だろうな。運用時間帯の制約も関空はないからね。もう一つの大きな理由は カトマンズ線はビジネス路線ではないということだな、登山トレッキング主体の観光路線なので、関空でも不利益は小さいと考えられる。

shi********さん

2018/5/1810:33:45

おそらく成田には発着枠の空きがないので、就航できないんだと思いますよ。