ここから本文です

カメラ歴の長い人に質問です。人に貸す用のカメラは何にしてますか?一眼レフを触...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1810:56:02

カメラ歴の長い人に質問です。人に貸す用のカメラは何にしてますか?一眼レフを触ってみたいと言われた時なにを貸しますか?

閲覧数:
474
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/1913:37:35

基本的に貸しませんね、万が一に壊した場合に相手も保証できないでしょうし。

貸すなら壊れても構わない物しか貸す事は無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/5/1921:21:25

貸したことはないし貸すつもりもありません。
奥さんには古い一眼レフをあげました。使ってくれんけど。

gom********さん

2018/5/1914:32:26

エントリーモデルを貸すよ。
あるいはミラーレス(G3)とかも貸したなぁ。
別に高いもんじゃないし、キットのレンズだし。
使わなくなっても売ることをしないから、誰かが使いたいなら使ってもらってもいいかな。
ま、頑丈かと勘違いしてビーチに持って行った奴がレンズを壊してくれましたけど・・・・

d_a********さん

2018/5/1913:33:44

レンタル屋ではないので貸すためのカメラはありません。

nis********さん

2018/5/1913:01:37

歴が長い人ほど他人には貸さないよ。大事な機材だから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2018/5/1909:42:28

基本 カメラは貸したりしませんし、今後 貸すつもりもありません。
古いカメラボディくらいなら貸しても良いし壊されてもそれほど被害はないのですが、同時にレンズを貸してくれと言われたら貸したくないからです。
カメラを貸してというレベルの人がレンズだけ持っているとは思えないですkぁらねw