ここから本文です

英訳してください 「少女は毎晩 家を抜け出しては、彼に会いに公園に行った」

tak********さん

2018/5/1812:29:47

英訳してください
「少女は毎晩 家を抜け出しては、彼に会いに公園に行った」

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuo********さん

2018/5/1812:34:54

The girl sneaked out her house
and went to the park to see him every night.

The girl sneaked out her house
to go to the park to see him every night.


sneak
[自動詞]
1 こっそり入る[出る];こそこそ歩く[隠れる,逃げる];
(…に)こっそり忍び寄る((up/on ...)) ⇒LURK【類語】
sneak into a room こっそり部屋に入る
sneak away こそこそ立ち去る
sneak up on an old lady
こっそり老婦人に忍び寄る.
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/sneak/#ej-78664

"sneaked out of her house" site:com
https://www.google.co.jp/search?q=%22sneaked+out+of+her+house%22+si...

質問した人からのコメント

2018/5/18 14:04:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2018/5/1812:49:02

She had sex with his boy fiend every night in the park.