ここから本文です

この人と一生一緒に居たいと思う時どんなタイミングで結婚って決まるものですか?

amj********さん

2018/5/1814:21:39

この人と一生一緒に居たいと思う時どんなタイミングで結婚って決まるものですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/5/1821:25:55

結婚相談所をしています。

いくら好き同士であっても…
結婚となると、やはり、ご縁が大事となり。
いくら仲良くても、ご縁とその時のタイミングが合わないと、なかなか結婚できないです。
ある意味、結婚は、
その気になった時の勢いも大切ですが。

結婚を決めるには、
やはり、ふたりが知り合うご縁が必要ですが。
知り合ってからは
お互いの気持ちが合う事
結婚しても、良い状態
そして、最後は、勢いです。
もしくは、後ろから押してくれる人がいるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/5/21 00:09:21

ありがとうございます。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/5/1820:10:16

結婚とは・・・大きな誤解である、と言った賢人がいます。

『夢見る夢子さん』状態で・・・現実が見えていないとか、先を想像できないとか。
それに、『痘痕もえくぼ』というように・・・好きになったらですらもチャームポイントと思ってしまう。
中には・・・『そんな欠点は、私の愛の力で直して見せる』などという荒唐無稽な自信というか思い違いを口にする人もいます。

私は・・・そんなことない。
そうです・・・それが大きな誤解です。
大きな誤解が・・・結婚のタイミングです。

中には・・・ちゃんと克服するカップルもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/5/1820:02:38

二人とも、気持ちが持ち上がってる時
自分には、この人しかいないと思った時。

どっちか1人ではなく、2人ともその気になってる時を
逃したら決まらないと思う。

縁がある人とは、不思議なくらいに話が進みますよ。