ここから本文です

エアコンのフィルター掃除について

アバター

ID非公開さん

2018/5/1815:03:23

エアコンのフィルター掃除について

1年前アパートに入居したんですが、一度も掃除をしてません。やはりかなりホコリがたまってるんでしょうか?

掃除機がないので風呂場で水洗いをしようと思うのですが、それだけでキレイになりますか?
フィルター掃除経験のある方いますか?

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/5/1815:47:07

風呂場で水洗いなら十分ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 20:31:38

ありがとうございました

「アパート エアコン 掃除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/5/1821:23:52

いや~~!!フイルター掃除が邪魔くさいですから、掃除機でフイルターに付いた埃や塵を吸い込むのですよ。貴方のように風呂場に持ち込んで水洗い(洗剤を付けてスポンジ洗いをする)のが一番良いのは分かっていますが、なにぶん億劫なものですのでいつも掃除機に丸ブラシを付けてこすり取りながら吸い込んでいます。まるで私が批判されているようで肩身が狭い感じがしますね(*^^)v

fuk********さん

2018/5/1815:04:56

家電量販店に掃除用のスプレーを売っているよ。