ここから本文です

陽選手が戻ってきたら亀井選手は控えになってしまうの?

wan1koro2さん

2018/5/1816:32:43

陽選手が戻ってきたら亀井選手は控えになってしまうの?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/5/1817:03:34

長野と亀井の調子次第で、併用ですね。

長野が良かったら、亀井と併用です。亀井がよかったら長野は控えになるかもです。

  • 質問者

    wan1koro2さん

    2018/5/1817:07:42

    回答ありがとうございます。外野争いはし烈になりそうですね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 04:51:45

回答ありがとうございます。結局3人で調子のいい二人を使いそうな感じがしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2018/5/1817:13:57

亀井は守備が落ちるからなあ

そのうちまた誰かが怪我をしますよ

tak********さん

2018/5/1816:42:55

長野選手と併用だと思います