ここから本文です

メルカリが東証に上場しますが、 私はメルカリの大口売買の会員です。 メル...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1817:25:12

メルカリが東証に上場しますが、

私はメルカリの大口売買の会員です。

メルカリが私に第三者割り当てをしてくれる可能性は、何パーセントくらいありますか?

何口くらい割り当ててくれるでしょうか。?

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/5/1907:23:40

ぜんぜん話が別のことです。そのような恩典はなにもありえないことです。会社の業務が全く関係していない部門間のことだからです。期待しても、裏切られます。

「メルカリ 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/5/1817:38:13

利用者に対しての 第三者割り当てをしてくれる可能性は ゼロ