ここから本文です

この7 3の方はどうやって弾けばいいんですか?

dis********さん

2018/5/1817:25:42

この7 3の方はどうやって弾けばいいんですか?

エレキです

エレキギター,7-3,Johnny B,タッピング,教則本,それぐらい,Goode

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/5/1915:16:54

ギター弾きなら
Johnny B. Goodeくらい弾けないとネ。
セッション、アドリブの入門編だし
映画に出る時カッコつかないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/5/1820:55:15

それぐらいの応用が利かないなら、基礎練習からやり直しましょう。

dea********さん

2018/5/1818:52:23

教則本やったら?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1818:03:56

タッピングで抑えます。

vai7sさん

2018/5/1817:27:40

5は薬指7は小指を伸ばす。