ここから本文です

初めてまして、学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1817:56:23

初めてまして、学生です。

私の好きな先生は毎回私に突っ掛かってきて、
会うたんびに「お前を見てると腹立ってくる」とか、
他の先生は絶対言わないようなセクハラ系の言葉も
じゃんじゃん言ってきます。
私は別に不快で
は無いんですが、これって好かれていると言えるのでしょうか?

ちなみに、他の生徒にはしません。

後、大体相手から話しかけてきます。
私からは滅多に話しかけません。

閲覧数:
449
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/5/1819:26:12

はじめまして。
回答失礼します30代女性です

恐らく、生徒として気に入られているのかも知れませんね
質問者様の雰囲気が話しかけやすい方だったり (^^)
質問の文面からは
今の時点で先生は質問者様を
大切な生徒の一人と思っているのではないかなって…思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 21:03:20

ありがとうございました(^^)
気持ちが楽になりました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/2112:56:06

外見は貴女が生徒ですがそれは仮の姿で、心の中は先生は幼児で貴女は幼稚園のせんせいだと思いましょう。そのボクを可愛がって上げて下さい。

chi********さん

2018/5/2011:55:02

先生、私の事が好きなんでしょ?素直になりなよって言ってみては(^^)