ここから本文です

急ぎです! 定山渓ビューホテルか洞爺万世閣ホテルレイクサイドテラスのどちらか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1818:24:41

急ぎです!
定山渓ビューホテルか洞爺万世閣ホテルレイクサイドテラスのどちらかに1泊2日で泊まろうと思っています。(7月15日)
どちらも大人11,000円で3名1室です。

みなさんなら泊まるの

なら断然こっち!というのありますでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/1823:17:32

俺は洞爺万世閣の湖側の部屋なら賛成
花火もいいし、朝湖を眺められるのがいいよね

定山渓ビューホテルに宿泊経験がないのでわかりません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1920:50:24

    そうですね!やはり花火はいいですよね
    朝の湖も素敵ですねえ

    想像するだけでも楽しみになります

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 14:24:58

メンバーと決めて洞爺の方へ行くことに決めました!
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/5/1819:31:43

1つ言えることは、ここで回答したとしても、あくまで1個人の見解に過ぎないという事です!それならば、各ホテルのクチコミも同じです!

楽天トラベル、じゃらん、トリップアドバイザー…

とりあえず、複数のサイトのクチコミは、良い部分も悪い部分も、たくさん見て、総合的に判断される方が、賢明かと思います!!

多分、楽しもうという気持ちがあれば、どっちも良いホテル!

私なら、こういう場合、確率的に意見の質より量で判断します!
回答になっていません!ごめんなさい!!!!!