ここから本文です

街でナンパされた黒人と会う約束をしているのですが どこで会いたいか聞くと駅の...

kco********さん

2018/5/1820:16:04

街でナンパされた黒人と会う約束をしているのですが
どこで会いたいか聞くと駅の中のマクドナルドがどうかと聞かれました。
時間帯も昼間なので大丈夫でしょうか?
絶対1時間程話したら帰る

つもりですしお酒も絶対飲まないし、2人きりの場所には行かない、ボディタッチもさせないつもりです。
どなたか回答頂けたら有難いです。

補足相手は黒人のUS navyで彼とFBなどでも友達なのですが
周りからは心が綺麗などと言われていて
初対面で話した感じもユニークで優しく
電話やチャットでやりとりしている時も謙虚で優しい感じなので
自分なりのルールを決めて
会ってみることにしました。

わたしは真剣な関係しか求めてないと言って一回約束をドタキャンしたのですが、それでもまた会いたいと言ってきて
わたしも少し興味があったので

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wop********さん

2018/5/1821:59:05

最後まで行くのがいやなら、会わないほうがいいです。

  • wop********さん

    2018/5/1822:32:59

    相手は最後まで行くつもりです。それに応じないなら、会わないほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ley********さん

2018/5/1821:29:17

……と言うことは質問者は女で、黒人は男ですね。

どんなに強い意志を持っていても、連れ込まれてレイプされた挙句殺されてはどうしようもないです。

母国に帰ってしまえば日本の警察は何もできない。

日本人女性を殺して母国に帰り、のうのうと生きている外国人はかなり多い。

p19********さん

2018/5/1820:24:17

やめておいた方がいいです。

マクドナルドの商品は、添加物がたくさん入っていて体に悪いらしいですよ。

ake********さん

2018/5/1820:23:43

行くのは控えた方がいいと思います。
あなたに身の危険があってはいけません。 (しかも外人…)
あまりいかない方がいいんじゃないかと思いますが…

myl********さん

2018/5/1820:17:55

何しに行くの?

mia********さん

2018/5/1820:16:54

本当に話すためだけのために会う約束をするものですかね…?