ここから本文です

西城秀樹のお姉さんは暴力団組長の妻で、西城秀樹の奥さんも暴力団組長の娘と言う...

shu********さん

2018/5/1820:19:13

西城秀樹のお姉さんは暴力団組長の妻で、西城秀樹の奥さんも暴力団組長の娘と言うのは本当ですか?
西城秀樹の一家も暴力団関係だったというのは本当ですか?

閲覧数:
18,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2018/5/1820:24:55

お姉さんはファンにおにぎり作って配ってたよ。
姉さんご主人は組長やってた。
どこまでを「関係」と言うかの問題だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 姉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/5/2323:13:36

御両親はパチンコ屋で、お姉様は、殺された元山口組のナンバー2の愛人との噂が。その息子は押尾学のバックバンドのメンバーで、押尾の保釈金を用意したのがお姉さまとか・・どこまで本当か判りませんが

chi********さん

編集あり2018/5/2322:32:20

それは違うと思います。
お姉さんの事は知りませんが、奥さんはお父さんの仕事の都合で子供の頃はイギリスで暮らしていたと聞きました。なので全盛期の西城秀樹さんの活躍をあまり知らなかったとか。そして、貿易関係の仕事をしていたそうです。奥さんの実家が大阪で、ご近所に西城秀樹さんのお姉さんが住んでいて、いいお嬢さんだからと秀樹さんに紹介したと聞きました。