ここから本文です

Depfileは閉鎖しましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1821:12:10

Depfileは閉鎖しましたか?

閲覧数:
13,750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1904:09:20

そのようですね。
運営者がタイーホされたらしい

そのようですね。
運営者がタイーホされたらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/5/1917:25:36

私も見ましたが、下の方の写真のようにオランダ・タイの警察により閉鎖したみたいです。

sik********さん

2018/5/1822:32:42

閉鎖の可能性が高いです。昨日くらいからまったくつながらない状態ですね

lab********さん

2018/5/1822:21:17

やっぱそうなの?ざんねん(´・ω・`)