ここから本文です

日本大学という超有名大学で、しかも、名門のアメフト部。今回の事件、何かの間違...

bok********さん

2018/5/1821:49:17

日本大学という超有名大学で、しかも、名門のアメフト部。今回の事件、何かの間違いですよね。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/5/1822:35:29

大学の体育会なんてそんなものです。

質問した人からのコメント

2018/5/23 11:00:10

回答ありがとうございます!

「日本大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2018/5/1823:12:05

スポーツは有名でも頭は弱い大学なので、理事会も機能しない。
理事も日大出身なので頭は弱い。
だから世間とかけ離れている対応をする。

Mr.Xさん

2018/5/1822:38:45

まぁこれが現実ってやつ

vzv********さん

2018/5/1821:55:09

間違いじゃないから追及されている

反則を強要するなんて論外です。