ここから本文です

IKEAのイスを壊したオードリーの春日さんについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1822:19:52

IKEAのイスを壊したオードリーの春日さんについて教えてください。

この質問は、luv********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

リクエストマッチ

2018/5/1822:46:03

私に回答リクエストしてくださったので、ベントアンサーくれるんですねっっ
(*´∀`)ヤッタ

イスの話は存じません。

それにしてもID非公開の方多いですね。逃げ足だけは速い速い。前回回答リクエストしてくれた人が、ベストアンサーくれたのはよかったんですが、〝お礼〟コメントに誹謗中傷書いてあって、キレた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/5/1822:24:11

YouTubeで検索したらありますよ。
『春日 IKEA』とかで。