ここから本文です

ガンダムSEEDデスティニーでデスティニーガンダムとフリーダムガンダム対決したら...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1822:29:14

ガンダムSEEDデスティニーでデスティニーガンダムとフリーダムガンダム対決したらどちらが勝ちますか?
やっぱりデスティニーでしょうか。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2018/5/1909:45:13

機体の性能だけなら当然デスティニー。
旧式の機体に負けるなんて恥ずかしい。
キラ様効果が働くとキラ様が勝ちます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 23:00:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2018/5/1822:30:02

そりゃ事実上の下位互換のインパルスで勝ってるんだからデスティニーでは