ここから本文です

無料のウイルス対策アプリを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/1822:58:08

無料のウイルス対策アプリを教えてください

スマホでAndroidです。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

編集あり2018/5/1901:03:58

vipre
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ssd.vipre
良い所
av-test規格取得
シンプルで操作しやすい
広告なし

sophos
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sophos.smsec
良い所
日本語対応
機能が多い
広告なし
他機能だが操作が分かりやすい
上に挙げた2つがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/5/1823:23:19

アバストをおすすめします。
https://avast.co.jp/